2004年 10月 31日 (日)

F4D-1 F4D-1 スカイレイ

デッキで遊ぶ

午前中,天気が良いのでウッドデッキで,
はなちゃんと遊ぶ。
// まだデッキから降りられないので,楽なもんだ…。
 
コーヒー飲みながら iBook も持ち出して,悠希と遊んでいるのを眺める…。
// 外だと iBook の液晶は見えないなぁ…。
 
もう,家中はおろか自分の体も *犬くさい* 人になってしまっている。
 
敷地内ドッグラン化計画の構想をしながら庭の *測量* をする。
ん〜,無計画に植えたコニファー,ハーブなんだか雑草なのか手入れをしていない花壇やらが邪魔だなぁ…。

サマータイム終了

明日の
お天気メールが来ないと思ったら,この日曜でサマータイム終了なのかな?
キングマスターのワールドタイムを調整する。
// リングを回せば済む事なのだが,12時位置をサーバー時刻にしているのだ…。
明日から一時間寝坊ができる…,ってのはいいなぁ…。

今日の tips: montage

待ち受け画像用に一括リサイズ
for i in *.jpg; do montage $i -background "#800000" -geometry 240x320 resize/$i; done

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]