2004年 11月 10日 (水)

電話番号変更

光電話開通!!
旧電話番号も,しばらくは生きております。
こんなトコロで電話番号を公開する気はナイので,みなさんどうにかして僕とコンタクトを取って,新電話番号を聞きだして下さい。
これで,NTT とはおさらばだぜぃ!

粘膜やられまくり

2004年11月08日の日記に対して,
花粉症(?)に負けるな!
頑張れ!

との匿名のコメントをいただく。
はい,ガンバります。ありがとうございます。
 
いやけんど,ほれがよ。就寝時には呼吸困難で,息も絶え絶え朝を向かえて,顔を洗う時に鼻をかんだら,ほらみぃ…,ゲル状になった“血”がやね…,ドロッ! と…。
鼻水を通り越して,血ぃが出ゆうがよ。
 
朝から流血の惨事ながよ。
 
嫁さんは,の飲み過ぎだと言うが,これが飲まいでおれるかよ!!
飲むぜ呑むぜノムぜぇ! (やけ)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]