2004年 11月 28日 (日)

Flower

我が家にエレクトーンがやってきた!

ヤマハのエレクトーン STAGEA だ!
http://newel.jp/
僕は“音楽”には無頓着なので,さっぱり解らないが,ズラッと並んだスイッチを目の前にすると,いじらずにはいられない。
 
こりゃ,なかなか面白い機器だ。
 
いじっていると,IP アドレスが取得できない…,とかエラーメッセージが表示される。
おおぉ! ネットにもアクセスできるのか?!
無線 LAN のアダプタを入手せにゃいかんのね。
 
僕にもう少し音楽の才能があれば,ホントに楽しいハードなんだろうが…,ここは悠希に期待してみるとする (親バカ?)。
Stagea
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
おとうさん、がんばりましたネ! (2004/11/30 00:49:51) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]