2004年 12月 12日 (日)

フェンス

タケチ家ドッグラン化第n弾。御近所のなかやまさんに手伝ってもらって,北側のフェンスを設置する。
コンクリートドリルという *新兵器* の導入。アンカーボルトを打ち込むという *新工法* で,ガッシリと支柱を固定。
なかやまさん,めにめにべり〜さんきゅうです。ありがとう。
Fence

はなちゃんクルマデビュー

朝の散歩からフェンス設置…と,ずっと一緒のはなちゃん
フェンス最後の仕上げのホームセンター買い出しの後に公園で遊ぼうかと,悠希と一緒にワゴンRに乗り込んで出掛ける。
// 我が家の犬となれば,クルマには慣れておいてもらわないとイカンのだ…。
あいにく,買い出し直後に雨が降り始めたので,公園デビューは延期。
Hana Hana Hana
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
おはよーございます。最近、はなちゃんの写真がいっぱい載っていてニコニコのうりおです(^^) (2004/12/13 08:49:00) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]