2004年 12月 30日 (木)

初積雪

はなちゃんはバクバクと雪を食べまくって喜んで走り回るし,ペラペラのコンバースでアイスバーンのお散歩は寒くて恐怖であった。

だらだらとスローライフ

午前中は
悠希の宿題を見ながらウェブブラウジング,宿題が終って一緒に遊んで…,ちょいと昼寝をして,また遊んで…,夕方になって日が暮れるまで,はなちゃんと外で遊んで…。
晩,女房子供が寝静まってから,*やっと* 一人の時間となる。
を飲みながら,やっぱりダラダラと過ごすのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]