2004年 12月 31日 (金)

2005年カレンダー作成

義母さんから,来年の“
悠希カレンダー”の催促。
早速,日記ページから適当に悠希の画像を見繕って作成する。
何だかんだで,月に一回くらいは悠希の写真を載せているのだな。
年に一回の作業ゆえに,サーブレットにしてネットに置いていてヨカッタと思う。
http://www.takechon.net/javaServlets/cdCalendar.jsp
でもって,今年 (来年?) も,祭日の実装はしないまま済ますのであった。

おおみそか

最後の最後に大雪。
しんしんと,今年を振り返りながら大晦日…。
2004年のまとめなんぞを書いたらサマになるのかも知れないが,
バイクにはバックギアは無いんだよ!』
と,まだまだ心は単車乗り。後なんか見返しているヒマは無い。
視線はコーナー出口,アクセル開けて後輪荷重で抜け切るぜ!
 
来年もガンバります。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]