2005年 2月 2日 (水)

防寒ガジェット

Zippo Handy Warmer
最近流行り(?) の Zippo ハンディウォーマーを購入。
// 『ハクキンカイロ…?』というレスポンスは歳がバレるので控えましょう。
これでタバコ吸わなくなって同時に消費しなくなった Zippo オイルが活用できるぞ!
これで毎朝のはなちゃんの散歩もヘーキのへっちゃらだぜ! (ホントか?)

画像ページ不具合修正

2004年11月08日に画像の月毎ページを実装していたワケだが,年をまたがった処理に不具合があった (2005年 1月の前月である 2004年の 12月へのリンクがちゃんとできていなかった) ので修正する。
// もう Perl やっつけコーディングの集大成。見直したくないコードになっている…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]