2005年 2月 18日 (金)

時計じかけのオレンジ

悠希病院。前回 (2005年01月14日) からフェノバールを減らそうとしている。
フェノバールは良くないです。(精神) 生活に支障をきたします。血中濃度的には許容範囲 (って何だ!? もう先生を信じるしかナイんだけどね!) という事だったのだが…。
このままフェノバールは減らしていって,セレニカ単剤にしたいところ。
 
ついでに…,と言っちゃナンだが,僕も (ほんでもって嫁さんも)“採血”をしてもらう。
花粉症の季節に備えてのアレルギー検査。
悠希の血液検査の結果は即日だが,僕らは結果が出るのは後日…。
ぼちぼちヤバそうな予感がしているのだが,まだ“発症”していないから余裕の採血 & 問診なのであった…。

ラフェスタのバイザー修理

病院からの帰路,ニッサンに寄って『バイザーの修理』。
納車した時からバイザーのステイが割れていたのだが,やっとパーツが来た。
やっとピカピカの新車(?) になったのかな :)
次回はタイヤ交換…,来月だな。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]