2005年 3月 21日 (月)

悠希,相変わらず (ますます?) 調子悪し。*途切れている* 時間の方が多い。
本人の主観的な体調/気分は良好みたいなあたりが更に不憫。
// *ズレ* は自覚していると思うのだが,彼女はどんな世界に生きているのだろうか?

ありまふじ公園でお弁当

昨日,なみちゃんと“お約束”をしてたとの事で,お弁当持ってありまふじ公園に遊びに行く。
ぽかぽかと良い天気。
子供達と走り回って,
はなちゃんも大満足。
Nami Yuki Lunch Hana Heart

連休も終り

ウッドデッキのペンキ塗りもタイヤ交換もせずに,ぽけぽけと遊び呆けた休みだったなぁ…。
Godzilla
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]