2005年 4月 3日 (日)

Mimi & Hana Mimi & Hana Mimi & Hana 朝から姉妹喧嘩をする次女みみ(猫) と三女はな(犬)

雹(ひょう)? 霰(あられ)?

午後から雨…,と言いながら,ぽかぽかと小春日和…。
庭で
はなちゃんと遊んで,ウッドデッキの拡張/庭の平坦化計画を練ったり,クルマ洗って買い物に出かけて…。
夕方,何やら西の空が黒い,降り始める前にとあわてて散歩に出る。
風も強くなってきて,いよいよ雲行きも怪しくなってきたので,ミニマム散歩コースで帰ろうとすると,*超* 突風! 思わず煽られてコケる悠希
 
バラバラバラ…。
 
ゴロゴロぴかっ! と,雷と共に,いきなり無数の氷の粒 (直径約 10mm) の攻撃!
パニックに陥る悠希。いや痛かった。
はなちゃんはと言うと,空に向かって大きく口をあけてバクバクと氷を *食べて* いる?!
 
ずぶ濡れで帰ってきて,早めのお風呂。そのまま早めの晩御飯。一家団欒を楽しむのであった…。
// はなちゃん,雨に濡れてちょっと *クサイ* ぞ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]