2005年 4月 4日 (月)

安彦さんの描くガンダムはかっこいいなぁ…。

一瞬の為に一日を費やす

春休みで一日留守番をしている
悠希だが,登校日で“お父さんが休み”となる。
// いろいろと忙がしい状況で休んでしまって申し訳ナイ > 関係者各位
/* と,ここで詫びても関係各位には伝わらないワケでただの自己充足なのだけどね */
 
午前中は *自宅待機* 状態で,メールで出来る限りの仕事をする。
 
// 介助がつく事になりました…。
 
夕方,悠希は習い事に出掛けたので,ゆっくりじっくりとはなちゃんと散歩。
 
時間の隙間に職場の後輩から *課題図書* として借りている安彦良和さん描く“機動戦士ガンダム The Origin”をちびちびと読む。
マンガ/アニメを離れて久しいが,いや面白い。
 
入力の快楽にかまけていては,出力が疎かになる…,と思いながらも一時の快楽に身を任せてしまうのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]