2005年 5月 1日 (日)

カッパでお散歩

午後から雨…。
これから梅雨の季節も来るし,雨に濡れると *臭くなる* との,由夏さんの強い希望で,
はなちゃんのレインコートを購入。
 
大爆笑!
 
俺はこんな (服を着た) 犬と一緒に歩きたくねぇ!! 柴犬にカッパ着せたらイカンやろ!
// はなちゃんのプライドを傷付けない為に写真は撮りませんでした。
 
夕方の散歩は由夏さんにお願いして,代わりに僕は悠希の宿題を見守る…。
 
ああぁ…,これからこの先,朝の雨 (朝の散歩は僕の担当) はヤメて欲しいなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]