2005年 5月 7日 (土)

GoDutch

GoDutch
http://www.takechon.net/midp/GoDutch/index.html
この連休の間,昼夜を問わず飲み続けたワケで,
そんなあなたに(?) 割り勘計算支援アプリ!
…と,一気に書いてみました。
 
適当なアルゴリズムで,ちゃんと計算できているのか自信は無い。
僕の今までの経験からの勘定算出ロジックは大体のところ実装したつもり。
 
評価及び使い勝手の面で気付いた点 (シチュエーションの具体的な例) とか連絡してくれると嬉しいぞ。

参観日

なんでいきなりコーディングなんてする時間が取れたかと言うと,今日は参観日で
悠希は登校して,嫁さんも仕事に出て,午前中は一人の時間が取れたのだ! わ〜い!
授業参観は午後一時十分から一時間,国語の授業。そのまま一緒に下校して,帰ってくると嫁さんも仕事を終え帰ってきていた。
 
ぽけぽけとした土曜日。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]