2005年 6月 26日 (日)

犬と迎える夏に向けて

はなちゃん朝の散歩を兼ねてのピクニック in 猪名川公園
日中は暑過ぎてとてもはなちゃんとは遊べないので,涼しい朝のうちに遊ぶ。
Yuki Yuki Yuki Yuki Yuki
昼までには帰ってくる。
Mimi のんびり昼寝のみみちゃん
午後からは go shoping
平日の日中はリビングで留守番の,はなちゃんの暑さ対策グッズ。冷却マットを探して回る。
ペットブームなのか,大理石だかいろいろと凝ったマットがある。
結局“アルミのすのこ”にする。
Kaeru はなちゃんのオモチャ。水に浸して凍らせて遊ぶそうな。
Clover 夕の散歩。四葉のクローバーを 2つも見つける悠希
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]