2005年 7月 8日 (金)

時計仕掛けの…

もうすっかり習慣となっている月に一回の“病院”(前回は 2005年06月03日,ここ最近は月始めの金曜日…,という周期で安定(?) している)。
最近は気分的には調子は良さそうな感じ (薬でここまで *心* が変わっていいのか?!) だが,まだ定期的に大発作はおきている。
// 発作の記録のメモをココに載せる気はない…。
セレニカR顆粒 朝 100mg 夕 650mg 40日分
オスポロット錠 50mg 朝夕 1錠
AZ点眼液 水泳用

セレニカを少し減らして,オスポロットを増やす (朝も飲む事にする)。
 
ラモトリジンの個人輸入を検討する日も来るのだろうか…?
Gendogaku …で,僕の収入…,納税額はいくらなんだ? 悲しいかな? 僕はやっぱり“じゃぱに〜ずさらりまん”で,そうゆう事に無頓着なのであった…。

ハーネス新調

採血をして,その結果が出るまでの数時間,病院のある六甲アイランドで時間を潰すワケだが,この前からオシャレなペットショップを見つけて,そこでブラブラ過ごしている。
 
ペットショップ・マスト
http://www.mstpet.com/
 
今回は,はなちゃんのハーネスを新調しました。
その他には,ハーネスとお揃いのリードやら,悠希の誕生日プレゼントという事で,猫 (シャム猫) のぬいぐるみやら,来週帰郷するのに猫好きの母にと黒猫をモチーフにした玄関マットやらを買って,“誕生日”という事で店長さんに猫のポストカードをもらったりする…。
 
店長さんとの話がはずんで,思わず診察の時間に遅刻してしまうのであった。
// 幸いにも今日の診察スケジュールはヒマらしく,全然問題無し。始終“貸し切り”の病院であった…。
Hana 夕方の散歩の後。少しオーバーサイズかな? ぐるっと回っているが,まぁまぁいい感じ。
// いかんせん,じっとしていないので,ちゃんと写真に撮れないのだ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/07/12 10:28:14) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]