2005年 7月 30日 (土)

Kaeru かえるのジョーロ
10l ぐらいは給水可能で見た目以上に実用的。

蚊 ――夕刻の攻防――

Bape どこでもベープ No.one
夕方のはなちゃん散歩時の *蚊* 対策に導入。
キティちゃんバージョン (悠希用) はストラップも含め,全部揃っていたのだが *普通* バージョンの“黒”にはストラップは付いていない。
しょうがナイ(?) ので,どこかの展示会でもらった freescale のストラップを付けて首から下げてみる。まずまず良い感じ。
…で,肝心の“効き目”はと言えば,なる程とりあえずの“バリアー”は形成されているみたい。
んでも,数にまかせての物量作戦で,カミカゼ攻撃されると障壁を越えられる事もある。
// 弱りきっているので,簡単にペシッ! と,叩き潰せられるケド。
 
やっぱり“虫よけスプレー”も併用した方がいいのかな?
いや,“守り”だけでは無く,“攻め”の手も考えるべきなのか…?
(キンチョール?)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/08/11 11:37:05) ×
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]