2005年 8月 4日 (木)

やっぱり,突発的に生きていかんと楽しくないね…。

さて,気分一新 (自分を騙しながら?)“走り始め”たワケではあるが…。
なかなか世の中は波乱に満ちているもんだ (感心)。
 
ヤケなのか何なのか解らないが,職場の若いモンを召集して,この土曜日に炎天下で“灼熱バーベキュー”を開催しようと画策する始末。さて,どうなる事やら…。
 
庭の雑草と闘わないとイカンのと違うん?
ケータイアプリを書き始めたのと違うん?
夏休み中の悠希と遊ぶのはどうなったん?
 
ルーチンからの脱却,アドリブの緊張感,計画的な行動の放棄…。
ひとまず,思いつくままに (ワガママを許してくれる方々に暖かく見守られる中),止められるまで,ムリムチャムボウの限りを尽くしてみようかと“走り始め”てみる。
 
―― 暴走宣言 ――
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]