2005年 10月 2日 (日)

FokkerDr1 フォッカー Dr1 トリプルプレーン
「チョコエッグ戦闘機シリーズ第5弾」ですよ!
全く前情報ナシでコンビニで見つけて,いきなり色違いのフォッカーDr1 ですよ!
んでも,ノーマルカラーのレッドバロン機が欲しかったぞい。

はなちゃんと一日遊ぶ

朝からゴロゴロとしていると,掃除洗濯にハリキル由夏さんに,みんな (僕,娘,犬,猫) まとめて *邪魔者* 扱いされる。
ぶりぶりとハタで掃除されてては落ち着かナイので,悠希はなちゃんクルマに乗せて遊びに出る (さすがにみみちゃんは連れていけない…)。
曇天だし,はなちゃんは朝ゴハンを食べてすぐだったので (長時間クルマに乗ると吐く恐れあり) 近場という事で有馬富士公園を散策する。
福島大池を一周する。
 
おなかがすいたので帰ってくる。
デッキではなちゃんと一緒にピクニック気分でみんなで昼食をとる。
そのまま,庭をドッグラン化して遊ぶ。
 
もう,朝からヘトヘトのはなちゃんであった…。
夕方,遊び終えてから,いきなり吐く。吐き方がちょっと違う。
昨晩フィラリアの薬を飲ませていたのをすっかり忘れていた。
朝から走り回って,昼から悠希と一緒にずっとおやつを食べながら走り回っていたし,無理をしたかな?
 
今は再び元気になっているが,クスリの効きめ的には大丈夫なのだろうか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]