2005年 10月 9日 (日)

Kamakiri カマキリ

ドッグカフェ & ドッグラン

昨日の雨はどこへやら。朝から久々のすこぶる快晴。
庭の掃除やら何やら“用事”が山積みされているみたいなのだが,まずは休息。
We need refresh.
というワケで,
はなちゃんと思いきり遊ぶべく,クルマに乗って出掛ける。
「カフェ利用者はドッグラン無料」に魅かれて憧れ(?) のドッグカフェデビューだ。
Daddys' cafe http://www.biotop.co.jp/cafe.htm
 
午前中に着いて,とりあえずビール(生) を頼んで,悠希と一緒にボールで遊んで走って,昼食のカレーを注文して,いろんなワンちゃんと一緒に思いきり走り回って遊んで,コーヒー飲んで (悠希はケーキセット) また遊んで…。
他の犬との付き合いという,庭でリードを解放して走るのとは違う経験をしたはなちゃんでした。
Hana
// 日中,快晴時のホワイトバランスがどうも変…。壊れたのか? OLYMPUS
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/12/04 12:40:46) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]