2005年 10月 15日 (土)

昨日,ゆっくり“養生”したので,随分と“復活”する。

雨の回転寿司

悠希の宿題。
[ ]に ことばをかきいれて,「たべたことのぶん」を つくりましょう。えも かきましょう。
 
いつ[   ],だれが[   ]
どこで[          ]
だれと[          ]
なに[          ]を
たべました。
 
ここで,何故か「回るお寿司を食べにいかんと,宿題ができない」という事にされて,昼食は回転寿司を食べに出る。
// “外食”を強要する宿題じゃないと思うのだけど…。迷惑な宿題だ :)

リード物色

ブラブラとペットショップを巡りながらショッピング。
ペットグッズも一年前に比べると種類も増えていて,眺めていてなかなか楽しい。
 
自在に伸縮するリードが切れそうになっているので,新調しようと物色する。
// 一箇所だけガシガシと噛むので,ソコが傷んできている。
 
最大に延ばした時の長さもいろいろあるし (今のは 4m),リードもコードタイプと,リボン状の平ヒモタイプがある。安全の為に反射素材を縫い込んでいるのもある。伸縮のロック機構もいろいろ工夫がある。
それに価格のパラメータも加わって比べ始めたらキリがナイ。
 
いろいろ調べて比べて,ソレが楽しいんだけどね。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]