2005年 10月 16日 (日)

ウインナー & ししゃも

昨日とはうって変わって,朝から快晴。
朝の散歩から帰ってきて,そのまま夕方まで庭で遊ぶ。
 
放置していたアサガオネットをやっと片付ける。
(片付けて) 広くなった庭に,
はなちゃんを放す。もう庭は穴だらけ。
 
前回バーベキューしたままの消炭に火をつける。
火をつけてから,何か焼くもんないかいな? と,冷蔵庫を物色。
さつま芋はふかしたばかりだし…と,ソレを食べながら,ウインナーとししゃもを焼く。
ひとまずは,ビールがあればいいのだ。
 
夕方の散歩に悠希と出掛ける。
何やら天神さんの方が騒がしいので行ってみると,餅投げをしていた (秋祭り?)。
最後の終盤イベントみたいで,わぁわぁと餅を拾って解散。
はなちゃんと一緒なので,入口で待っていたのだが,悠希は何とか一個の餅を get してくる。
// 意外とやるじゃん > 親バカ?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
子供が何かをしてくれたら、そりゃもぉ「意外とやるもんだ」なぞと思うので正解!!親ばか2号 (2005/10/17 19:31:14) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]