2005年 10月 24日 (月)

2005年10月23日のコメントへのリプライ。
オイルヒーターは僕も *大好き* で,寝室で使用しています。
In heaven everything is fine
In heaven everything is fine
In heaven everything is fine
You've got your good thing
And I've got mine.

ERASERHEAD は,僕の favorite Movie なのだ。ラジエターガール (Lady in the Radiator) は衝撃だったのだ! (錯乱失礼)。
 
リビング…,というか,その隣りの和室,キッチンと,一階の部屋を丸ごと暖めたい…,という“要求”に,オイルヒーターで耐えられるかな…? とね。
温もりきらんかったら,高い買い物になりそうで,なかなか躊躇している状況です。

時間牢に繋がれて

あ〜。独りで静かに誰にも邪魔されずにじっくり
ERASERHEAD を観たくなってきた。
待っている家族,帰るべき暖かい家庭がある。それなのに“独り”になりたいという欲求は *贅沢* 極まりない事だとは思うものの…,何もかも投げ出して独りで“旅に出たい”という想いは常に感じている。
 
結婚して…,子供が出来て…,家を建てて…,猫を飼い始めた時点でもう“観念”の潮時だったのかな?
// それはそれで“好き勝手”の人生で,やっぱり“贅沢”だとは自覚してますです。
 
ま,犬の居る生活も手に入れたし,またいつか“旅に出る”事もあるだろう。
 
“その時”まで,ルーチンワークの中の許容できる範囲で“好き勝手”して *紛らして* 過ごす事にする。
// まだ *収まる* ワケにはいかない。“その時”が来たらブッチ切りだぜ!!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
リビング+和室+キッチンと,一階の部屋を丸ごと‥そりゃ無理でっせ。うちもチャレンジしまいしたが、過去に見た事無い数字の電気代の請求が来ましたよ。まぁ、夜中もつけたり、早朝から自動でつけたりしていたんだけれど(いったん冷えると暖まりにくいので)うちは、現在は、エアコンで暖めています。嫁さんがのどが弱いし、いつか、http://www.fujitsu-general.com/jp/products/heater/introduction/index.html温水ルームヒーターみたいなのがいいかなぁ…と思っています。 (2005/10/25 17:07:14) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]