2005年 10月 28日 (金)

宴会

初の集合が
2000年02月26日だから発足してから 5年。以来,定期的に集合しようと言いつつも,なかなか集合しない/できない年月が続いていたのであるが,今回は違う。
// 2005年08月26日に毎月第四金曜日を“宴会”の日に決めたのだ!!
その“決まり”に沿って,3ヶ月連続で集合したのは観測史上初で,記録更新中なのだ!
 
集合時間の 19時直前に JR尼崎で手前で人身事故があり,その電車に乗っていたももさんが一時間ばかし遅刻するというハプニングがあったものの…。
きね,やす,もも,たけ,の 4人で,かっぱ横丁は“きのえ”で呑む。
 
次回は「神戸に集合」と決めて解散するのであった。
Kuma くまちゃん?
 
すっかりいい気分で帰ってきて,何だか目が冴えてしまって,Emacs のバージョンアップをしたりする…。
// コンパイルに何時間かかるんだ?!
ま,こんな夜更しもいいかな。
GNU Emacs 21.3.50.1 (powerpc-apple-darwin8.2.0, X toolkit)

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]