2005年 11月 11日 (金)

月一回,第一金曜日サイクルが少しズレてきているのかな?

インフルエンザ摂取

悠希の場合,普通(?) の病院では (ビビッってしまって) 受け付けてくれないので,かかりつけの病院にて“注射”する。
毎月の採血は平気の平左なんだが,注射となると大泣き。なんなんだか…。
// いつもの注射 (採血) と違い,肩の注射はイヤなのだそうで…。
 
採血の結果が出て診断するまでの待ち時間 (約二時間) は,恒例のペットショップ『マスト』 http://www.mstpet.com/ で,店員さん,店長さんと世間話。
隣りのコーヒーショップ『Tarry's』で,もうひといき時間を *潰す*

家中が“はな臭い”

帰路の間に雨が降り始める。
夕方の
はなちゃんの散歩は悠希と一緒にカッパを着込んで出る。
散歩を終えて帰ってくるとドロドロ…。
拭くだけでは済みそうにないので,シャンプーを敢行。
 
結果: はなちゃんは,さらさらのフワフワになったのだが,風呂場を中心に家中が“臭く”なる。
 
ん〜。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]