2005年 11月 26日 (土)

ぽけぽけ…

悠希と二人で思う存分…,寝る。
起きると,由夏さんは既に仕事に出ていて,散歩に出たくて待ちかねているはなちゃんと,「お,おったのね」と,密室完全犯罪現行中のみみちゃん。
// あぁ,我が家は“けむくじゃら”だらけだぁ…。
 
悠希と二人で遅い (昼食を兼ねた?) 朝食をとって,はなちゃんの散歩。
 
ハッピーセット (のオマケが欲しくて) を食べたいと言い出すのでクルマに乗ってドライブスルー。
仕事を終えて帰ってきている由夏さんとみんな揃ってハンバーガーを食す。
// コレはおやつなのか夕食なのか…。
 
みんな揃って,ペットショップ「アミーゴ」に繰り出す。シャンプーの予約をする。
その他,グッズ の価格比較の為に「アグロガーデン」にも行く。
はなちゃんのシャツとしつけ用の首輪を購入。
シャツ…,犬に服を着せるのは全くもって全面的に不許可なのだが,由夏さんの強い希望でリビングで遊ぶ時だけ (抜け毛対策) という事で認可されてしまう (すっかり“おうち犬”なのだ)。
 
…で,当然のごとくコタツの真ン中でゴロゴロしている猫 (みみちゃん) と,シャツを着せられて何だか納得いかないもののみんなと一緒に居られて楽しい犬 (はなちゃん) をまじえて一家団欒。どういういきさつか“指文字”しりとりで盛り上がる土曜の晩であった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]