2005年 12月 17日 (土)

F6F F6F

のんびり充放電

久々にのんびりとした (ような気がする) 土曜日。
悠希と二人でゆっくりと朝寝坊して (起きた頃には由夏さんは既に出勤している),ゆっくりと朝御飯 (おでんだ!!) を食べて,はなちゃんの散歩に出る。
なんだか風が強くて大変寒い。雪もチラついて散歩は“のんびり”というワケにはいかなかったが…。
 
悠希の宿題を少しみてから,洗面所/脱衣所の照明を“ぽかぴか”に取り換える。
直線的な明かりになって,暗いところ/影が目立つが,気持ちポカポカとする。
 
12ヶ月点検と同時にスタッドレスに換えたラフェスタ。ノーマルタイヤを積み放しにしていたのでソレをおろす。ちゃんとした置き場所を考えないとイカンなぁ…。
 
“家の用事”が済んだので,散髪に行く。ここ数年 (数ヶ月?) は,月一回のペースで散髪をしているが,この度は 1,2週間程“我慢”というかタイミングを失していた。
随分とスッキリする。
 
日が暮れて更に冷える前に,はなちゃんの散歩に出る。
はなちゃんのワクチン接種を予定していたのだが,由夏さん残業 4時間でもう今日は“おしまい”。
 
のんびりと団欒で夜を更かす。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]