2005年 12月 21日 (水)

プチプチと“りなざう”で駄文をしたためるのも随分と慣れてきた。at マルコーイン・新横浜
いつも“ネット接続が必須”とホテルを選択しているワケだが,正確には“ネットに繋がった Emacs 環境”が必須条件だと気付く。
りなざう”の変態キーボード配列でもそれなりに (SKK のおかげか) 思考がシームレスに文章にできるようになってきた。
// プライベートで“りなざう”を購入しておくべきだろうか…。

お箸が無い

ギリギリ東京都とはいえ,随分と辺鄙で午後 4時からの打ち合せ。明日は朝一番で横浜で (別の) 打ち合せというワケで,新横のホテルに予約。
時間も場所もズレまくって誰ともランデブーできずに (今日の打ち合せの結果が楽しくなかった事もあり) 独り泣きながら (嘘) ホテルにチェックイン。
晩御飯を食べなくなって久しいワケで,近所のコンビニで明日の朝ごパンと今晩の
ビール…,だけでは少し寂しいのでポテトチップスを買ってくる。
 
あぁ,お箸を貰っておくべきだった。
 
過去の日記でも言及した記憶があるが (2005年02月25日),僕はポテチをお箸で食べるのだ。
 
箸が無いのならポテチなんか買わん方がヨカッタ…と,後悔しながらバリボリ,プチプチと,独り泣きながら (嘘) 夜を更かすのであった…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]