2006年 2月 7日 (火)

デジタルドキュメントだけで習得してみようという挑戦なのです

2006年02月04日のコメントへの返事。
書籍の方が“理解”が早いのは経験的に正しいとは思うのだけど,こと Emacs Lisp に限って言えば,Info が本家(?) だと思うのですよ。
んでもって,いくつか存在する書籍は帯に短くて,どうも相性が合いそうにないワケで…。
唯一購入しても良いかな? と思う (多分 Info を整形したもので内容は一緒の) GNU の本は何だか高いし,分厚くて重いのがね…。
通勤時間に読む本としてはシンドいと…。
 
というワケで,zaurus に入れて,ちみちみと読み進めているのでありました。
// 一生かかって読み解くつもりです…。

日帰り出張

このたびも,横浜までで引き返して帰ってしまいました。
泊まりで出張できたらヨカッタんだけど,残念。
// 年度末スパートがかかっている営業さんはタケチの相手なんかしてくれないのであった…。
 
しかし,一時間の打ち合せの為に往復 7時間? 8時間かぁ?
新幹線に座り放しの一日。お尻が痛いぞ。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
たしかに、分厚いぞ> (2006/02/08 13:55:10) ○
たしかに、分厚いぞ> オライリー(と書きたかった) (2006/02/08 13:55:52) ○
なんでテレビ会議使わんの?iSignt買っても新幹線代よりやすいしiChatでもいいんじゃ? (2006/02/08 13:57:39) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]