2006年 2月 12日 (日)

希薄な日曜日

悠希と気が済むまで寝坊をする。
…が,ために,あっという間に一日が終ってしまう。
 
遅い朝食をとって,悠希が宿題をしている間に,粉雪の舞う中,はなちゃんの散歩に行って,帰ってきて一息ついたら昼時で,せっかくの休日なんだからみんなで食事に出掛けようと,あても無くクルマに乗ってドライブ,まずはガソリンを満タンにして,西北のラーメン屋でおなか一杯食べて,次は何処に行こうかと迷走の挙句,篠山のコーナンに辿り着いて,ぶらぶらとして,いろいろ買い込んで,夕焼けの中帰ってきて,お待ちかねのはなちゃんの散歩をすませて,悠希と一緒に風呂に入って,ビール飲んで試供品のチューハイ飲んで,だらだらと TV を観て,みみちゃんを膝に駄文をしたためて…。
 
これで“充電”になったのか? 明日からまた“ガンバ”る事ができるのか?
 
ともあれ,日曜日は終わる。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
俺も、昨日ちょうど同じような事考えとったわ。こっちなんか、なんとなくnintendo dsで*おい森*やってたら、終わってしまったって感じで、もっとひどいわもうぅ。じゃね。 (2006/02/13 19:58:31) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]