2006年 2月 14日 (火)

ばれんたいんでぇ?

全くもって *圏外* で,全然 out of 眼中だったワケだが,帰宅すると娘からはミッキーマウスのチョコレート,嫁さんからは何やら高そうなどこぞの地
をプレゼント。
すっかり女系家族のタケチ家です。♂は僕のみで一ヶ月後の期待“エビで鯛を釣る”*攻撃* されまくりを実感。
チョコレートは見せてくれたダケで大半が悠希が食べる事になるでしょう。
は僕はもう少し *辛口* が好みなのだが,たまには『まったり』『フルーティ』な日本も良いかと…。
// 日本を飲まない嫁さんセレクトなので,そうそう文句も言えない。
 
いやしかし……,どこの地だ?! 目が回ってきたぞ! ちと調子に乗って飲み過ぎたか?
今日はこのまま,とりとめのナイまま終了。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
い〜じゃん、うちは手作りチョコを1個だけもらったけど。 (2006/02/15 19:40:02) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]