2006年 2月 18日 (土)

参観日

教室の後から授業を眺めるワケだが…。あ〜,黒板の字が見えない…。視力の低下を自覚する。
Yuki
Yuki's hope

アンテナ襲撃

2006年02月05日の DoCoMo アンテナ探索の第二弾。au のアンテナを襲撃(?) する。
広い範囲をフェンスで囲われていて“根元”までは辿り着けませんでした。
フェンスにへばりついて,目を凝らしてアンテナを観察。
(大変,怪しいので良い子はマネをしないように!!)
根元のパネルに“関西 Cellular”がどうとか表記してあるのを確認したが,果たしてコレは au のアンテナなのだろうか?
Antenna Antenna
Antenna 少し離れた所にこんなタイプのアンテナも発見。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
視力低下だよね。普通26歳で止まると言ったのは誰だ!私は仕事用に近距離の眼鏡でしのいでいます。幾分低下が遅くなった感じ(普段遠くが見えないけど><;) (2006/02/20 10:50:09) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]