2006年 3月 12日 (日)

休日の断片

PokemonCenter
土曜日に独りで留守番した“ご褒美”に以前から行きたいと言っていた梅田のポケモンセンターに行く。
 
クスリ飲んですぐのドライブは大変危険でありました。
 
僕はどちらかと言えば“目が固くて”睡眠嫌悪派なんだが,この“人工的な睡魔”には参った。
// 悠希は日々こんな世界に生きているのだろうか…?
 
ともあれ,無事に梅田到着。第四ビル地下の駐車場に停めて,センタービルまで歩く。
ポケモンセンターでひとしきり“ショッピング”を楽しむ。
向かいのモスバーガーで休憩。
 
好日山荘でスノーピークグッズを買い込む。
 
帰りに西北で降りてラーメン“よってこや”で遅い昼食。
西北で降りたおかげで,好日山荘が 2006年04月07日オープンに向けて準備しているのを目撃。
// これでこれからは梅田まで“買い出し”に行かなくて済むぞ!!
 
朦朧と,ようやっと帰り着いた感じで,睡魔の限界。しばし昼寝…。
 
“牛乳”が無いと起こされて,コンビニまで買い出し。
この時点でようやっと意識がスッキリシャッキリした感じ。
 
ラーメンを食べたせいで,ノドが乾いてビールが美味しい。
だらだらと飲んで夜を更かす。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]