2006年 4月 30日 (日)

参観日

担任の先生はどんな人かなぁ…,というダケの目的で行く。
しかし,なんでこんなスケジュールで参観日なんぞをするのかねぇ…。
休みがコマ切れになってしまうではナイか?!
んな事だから,最近のガキんちょの集中力が散慢になるんじゃないかと,批判めいた事を考えてしまう。
僕がガキの頃は“学校”にはもっと“威厳”があったと思うのだがなぁ…。
Suisen

軌跡を残す

2006年04月22日から遊んでいる DUOGATE http://www.duogate.jp/ のサービス。
無責任な(?) ゆるゆるブログとして利用を開始したワケだが,画質最低,サイズ最小でテキトーに撮った画像をアップロードするのは,なかなか楽しい。
そのサービスの一環。GPS 情報入りの画像をアップロード,衛星画像にマッピングしてシェアするという DUOSNAP が面白い。
 
DUOSNAP: http://snap.duogate.jp/
 
この GW …,しっかりとした予定はナイわけであるが「俺はここに行ってきたよ〜」という記録を残してみようかな?
http://snap.duogate.jp/field/?filter_uid=6b77edb1bd4c9e7e385f7d4d98f7d06a
(この URL は静的に僕のスナップなのかな? ブログの画像の詳細情報を見ると地図が出るのかな?)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]