2006年 5月 1日 (月)

AC adapter おぉ〜! 感謝感激! ありがとうございます。
ヨーヨーぐるぐるアダプターから白い四角にバージョンアップ!
給電中のインジケータランプも嬉しい (バッテリーがヘタっているので,グリーン点灯は見れそうにない)。
ありがとうございます。Thanks and thanks again.

メーデー

(動員手当て目当てに) 大阪城公園に集合。暑いくらいのよい天気でした。
Osaka jo

犬と猫を病院に

はなちゃん診察 (2006年04月23日の続き)
僕は平気と思っていたのだが,嫁さんがあまりに心配するのでみみも連れていく。
// ここ最近,右目が“痛そう”で,目ヤニがちだったとの事。“眼”は澄んでいるので大丈夫と思うのだが,それだと嫁さんの気が済まないのであった…。
 
はなちゃん: 快復の徴候。もう少し様子を見ましょう。もう一週間“クスリ”を飲んで診察。
みみちゃん: 傷はあるケド,大丈夫。一週間“クスリ”を塗ってみてみてみ…。
 
おまえ達…,手間暇 (お金) かかり過ぎなんだよ (保険きかんし…)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
帰宅しました。 (2006/05/07 17:30:42) ○
アダプター、無事に使えてなによりです。どこかにいった本体も、 (2006/05/07 17:31:59) ○
使ってもらえて、 (2006/05/07 17:32:20) ○
よろこんでいることと・・・。(すいません、Enterキーを押す) (2006/05/07 17:34:09) ○
タイミングが。そんな強く打ってないんですが・・・^^; (2006/05/07 17:35:52) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]