2006年 5月 4日 (木)

庭でぽけぽけ

Tent キャンプに行くアテは全くナイのだが,テントを干す。
大喜びで悠希の“おうち”と化してしまう。
 
その後,悠希は我が家の領域/領空を侵犯する生物の捕獲を始める。
Cho 蝶。なんぼでも採れるので,採っては逃がし採っては逃がし…。
Tokage トカゲ!! 頭からしっぽの先まで 20cm はある。お腹が赤くてなかなか“不気味”。
トカゲちゃんの“エサ”が要るという事で,ハエを捕まえて入れる。
Tokage House 余っていたプラケースに割れた植木鉢を入れて飼育ケースにしてみる (トカゲってこんな環境でいいのか?)。
 
さて,このまましばらく飼うのかな? トカゲちゃん…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]