2006年 5月 22日 (月)

久々のコメントありがとう。見てくれてたのねん。ありがとうございます。

コメントに返事する

ベーコンは西洋のカツオブシ (と,どこかで紹介されていました) というワケで,これでたっぷりダシを取るのがコツだそうです。
でもって,前回 (
2006年05月03日の時) はチト足りなかった (200g) ので,今回はたっぷりブチ込みました。
// 確かに,塩コショウなしで“味”が出るのでベーコンは *便利* です。
 
とか,真面目に返事していたら *kg* かい?! わはは! そりゃ多いぞ! ムチャですやん! 500kg は嘘です 500g の間違いでした。お騒がせ致しました。すみません。わはは…。
 
…で,アサガオ…。我が家ではここ数年の真夏の西日対策に重宝しております。
真冬に *仕込む* べき春の花の準備は全然できていなくって,今この季節は荒れ果てた庭と化していて,その反省もあってアサガオだけは毎年ガンバっているワケです。
芝生は悠希の“たんぽぽぽ〜ん”攻撃と,いつの間にかはびこってしまったクローバーと,はなちゃんの“ここ掘れワンワン攻撃”で,再起不能なまでに荒れているんだけどね…。
 
種を採って,ソレが次のシーズンで育つ…。何かこう…,いろいろと考えさせられて,いろいろを語りたくなるネタなワケだが… (今日は語らナイ)。
楽しいよね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]