2006年 7月 24日 (月)

au アンテナ MAP も最新アンテナを中心に最大倍率で表示するようにしてみる。

書き込み SPAM ターゲット?

Captcha で弾いているのでまずは放置としているのだが,一体
2002年04月14日の何が“気に入って”いるのだろうか?
2002年04月14日の SPAM 書き込みが半端じゃない。
 
調べてみたら IP も複数だし (あまりマジメに分析していない),こういう“攻撃”ってどうやってやってるんだろう?
ま,表面化していないからいいか…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
もう忘れたが、こういう奴らは、攻撃すればするほど儲かるようだよ。つまり、常に一定の率の集金があるので増やせば収入が増えると思っている。まったく恐ろしいことだけど、楽して儲けようと言うのは、言語道断だねぇ。お金は欲しいけど。最近、いくつかにもう送らないでメールを送ったからか、だんだんスパムが増えてきてイヤーンな日々。いろいろ巧妙になってきているし…。 (2006/07/25 16:37:18) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]