2006年 10月 8日 (日)

初タンデム

やっと,天気の良い一日。
午前中は床屋。
帰ってきてから,庭のアサガオの撤去をしたり,昨日雨の中そのままカバーをかけていた
コマジェを *乾かし* たりゴソゴソしていると,悠希がヘルメットを被って出てくる。
 
そう言えば,納車当日ノーヘルで家の前を数メートル走ったきりで,メットを買ってから乗せて無かったたので,ちょっとそこ (小野公園) までタンデム走行。
// まずは“練習”。これで満足の悠希であった。
 
悠希くらい (体重 20.5kg) だと,タンデムの違和感は全くナシ。
// 落としても気付かないかも…。

クラック?

あ〜,タケちょんネットがクラックされているかも…。
ん〜,レストアできるのかなぁ…。
 
もちっとセキュリティ意識を高めにゃイカンと自戒。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]