2006年 10月 24日 (火)

コタツ星人あらわる

私事の都合で有給休暇。ばたばたと走り回る。
 
いつもより一時間はゆっくり (夜が明けてから) 起床して,
はなちゃんの散歩。
Oct 24, 2006: Sunrise 6:13am (JST), sunset 5:13pm (JST) at 35.0N, 135.2E (10:59 hours daylight)

断食中の由夏さんを尻目に朝食バクバク。悠希を学校まで送る。
由夏さんの健康診断。朝一番の予約で,西宮の商工会議所まで送り迎え。
給料日。各種支払いに追われる (あぁ,今月も綱渡り)。銀行 (さくら^H^H^H三井住友と三和^H^H三菱東京UFJ と池田) と郵便局 (これまた“本局”でしかできない手続きがあったので,二箇所) をコマジェで回る。// コマジェぶいぶい街乗りも楽し。
悠希が帰ってきてから,約束(? 由夏さんと前日していたそうな) の,マクドナルドに行ってハッピーセット & バリューセット。
// 銀行回りで昼食を抜いていたので,このマクドが僕の昼食 & 夕食になる。
Rainbow 夕焼けの反対側に虹! ケータイで撮影 GeoPic! に載せるのを失念。
最期に“買い物”at ナフコ。ホットカーペットカバーとコタツ布団を新調。
 
まだコタツは早いと思うのだが,コタツの国からやってきたコタツ星人の,みみ悠希があまりにせがむので,コタツをセットアップ!!
ん〜,やっぱコタツトップは和むなぁ…。
 
// 僕もコタツ星人なのだった。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]