2006年 11月 12日 (日)

防風編 第一部完 ――サイドバイザー――

天気予報は“晴”となっているのに,パラパラと小雨がちの妙な天気。
// ガレージに屋根がない家にした後悔…。
先日届いたワイズギアのサイドパネル (ネット通販で入手)。この休みに付けておきたいと…。
昼頃,陽が差してきたので,寒風の中,いそいそと取り付ける。
14時から
悠希さんのエレクトーンの試験(?) があるのだが…「それまでに帰ってくる!」と,乗り出す。// ガソリン給油もしておきたかったしね…。
うん,確かに足元の防風効果はあるかな? よしよし。
Majesty Majesty Front
フロント周りのボリューム感もアップ!
// リアボックス設置で,パツンパツンだったバイクカバーが更にピチピチ…。
 
Hakukin
http://www.hakukin.co.jp/
ホームセンターにて,ベンジンを探していて,リニューアルした 3R を発見→衝動買い。
 
Zippo カイロに始まり,昨シーズンは“こはる”と“BM”の購入…で,今年は遂に本命(?) の 3R 改め PEACOOK を手に入れる。
すっかりカイロ大好きになっているのだ…。
// お,BM は販売終了になっているのねん。火口はまだ売っているのかな? 買い占めておかんといかんのかな? ここら辺のサポートは大丈夫だよね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]