2007年 1月 27日 (土)

悠希と留守番

由夏さんが梅田に遊びに行った (年に数回程,こういう日がある) ので,悠希と二人で留守番…。
 
午前中はボードゲームをしたり,DVD を観たりして過ごす。
// DVD 鑑賞の間に Koyomi のプログラムを書きまくる。
 
昼食はマクドナルドで噂の(?) メガマック! と,思ったらもう売り切れ。しょうがナイのでビッグマックを注文。
すると,クーポン券をくれた。メガマックが 190円になるのかな?
MegaMac coupon
ん〜,メガマックって期間限定だったよな。次にマクドに行く時までやってるじゃろか?
ま,その時はその時,“縁”が無かったという事で…。
 
午後ははなちゃんも加わりポケポケと小野公園まで歩く。
マツボックリを大量に拾う悠希さんであった。
お金をかけない (単に貧乏とも言う),ナンチャッテお庭アウトドアラーの我が家はバーベキューの火熾しに“着火剤”の代わりに“マツボックリ”を使うのだ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]