2007年 3月 8日 (木)

見えるとエディットしたくなる

毎朝
ケータイに vCalendar (ん? iCal と言うのか?) ファイルを送りつけるスクリプト (2005年11月03日) をちょちょいとイジくって cgi にする。
どうにかこうにか,ケータイでスケジュールの確認ができるようになる。
 
わんそーす・まるちゆーす
 
なかなか快適になる。
とにかく“タケちょんネット”にデータを置いておけば/参照していれば大丈夫という安心感。
ソレをケータイで閲覧できるようにするだけで,これ程に快適/快感になるとは…。
// ソレでも Google のサービスに乗っかる方がいいのかも知れない。所詮,車輪の再発明。自己満足の盆栽サイトだからね…。
 
見れるようになると,入力をしたくなるのだな。全部“ケータイ”で済ましたくなる。
// cgi から CVS リポジトリへのアクセス (commit) をしても大丈夫なのかなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]