2007年 4月 23日 (月)

2007年04月20日のコメントへの返事:
いやいやいやいや…。由夏さん撮影分はちゃんと明記しているので,ソレは僕の写したのかと…。
ま,どっちでもいいんですケドね…。
僕も最近はケータイでテキトーに撮ったのを載せているし,由夏さんは僕のサイトがどんなんだか知らないワケだし…。

開眼!

…と,仕事中にもかかわらず“目があいた〜!!”のメールが飛び交う。
// いや,僕は“ちゃんと仕事”をしていましたよ。
// 高知の両親 (黒メスの嫁ぎ先) と由夏さんと僕とでメーリングリスト (
QuickML) を設置しているのだが,ソコで盛り上がっていたのだ。
 
黒オスちゃん。おめめパッチリなのだ。ん〜,可愛い。// メス達はまだ。
さてさて,これからますます大変になるぞ!
Kuroosu Yuki 悠希と黒オス (由夏さん撮影)
KuroOsu スリーピング黒オス (これは僕の撮影)
ん〜,今日は三兄弟を撮り忘れてしまった。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
「目があいた〜!」のメールはうちにも来ました。(白メスの嫁ぎ先)   今日(4月24日)朝、確認しにお邪魔した所、黒メスも、五木ひろしの様に目が開き出していたので由夏と大騒ぎでした。 (2007/04/24 17:43:38) ○
ごめんなさ〜い!由夏さんのことを由夏1 (2007/04/24 17:51:43) ○
ひぇ〜コメントを打ち間違えてばかり、由夏さんのことを由夏と打ってしまいました。 (2007/04/24 17:58:35) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]