2007年 5月 5日 (土)

Sakura Sakura Chibi やっと“お皿”から飲むのを覚えてきました。

かえるちゃんのたたり

2007年05月03日の晩から丸二日…,やっと悠希の熱も下がってきた。
 
…と,時を同じくして,悠希さんの従兄弟の“むっちゃん”も下痢と嘔吐で臥しているとの事。
どうやらこれは“かえるちゃんのたたり”らしい。
 
2007年04月30日,むっちゃんと悠希さんは庭でつかまえたカエルをいじめたらしい。
 
悠希は復活の兆しだが,むっちゃんは入院したとの連絡 (由夏さん経由で知る)。大丈夫だろうか?
悠希と二人で『かえるちゃんゴメンなさい。赦してください』と,お願いする。
 
// ぼちぼち降り始めるのか? ゲロゲロゲロゲロと“お怒り”の声は止まない…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]