2007年 8月 3日 (金)

暴風の中,病院に行く

…と,大仰な見出しで書き始めるも,
悠希さん定例の採血/診察…。
 
“お泊り会”だの“キャンプ”だのの次の日に“発作”があるので,そういう *予感* がする時用のクスリ (座薬) を処方してもらう。
発作後の鎮痛 (ん〜,しかし発作後の頭痛は尋常じゃないので止められないと思う) も,気持で処方してもらう。
 
雨は降ったり止んだりで,風は強い一日であった。

チビ・ジェット!!


欲しいと思っていたジェットヘルメット。遂に購入に至る!
 
購入に際して決めていた要求事項は以下。
・ホック止めシールドタイプ
・フリーサイズは (ぶかぶかなので) ダメ
・内装が洗える事 (未だ洗った事ナイけど)
 
“軽快 & 気軽”が目的だから,スモールジェットよりも小さい帽体のチビジェット,悠希さんのピンクスターと“お揃い”だ!!

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]