2007年 9月 10日 (月)

三体問題?

土曜日の精算をしていて,
GoDutch のバージョンアップを思い付く。
男性/女性の二種類じゃなしに,三段階の支払いグループで計算したいな…と。
 
ソースを“発掘”してきて眺める…。
書いたのは 2005年05月07日。2年前か…。
あれぇ? いろいろ書いたと思ったが,コレが (アプリとして *ちゃんと* リリースした) 最後の“作品”か?
My MIDlet ページ: http://www.takechon.net/midp/index.html
// オープンアプリになって“新作”は書いていないので,このページが最終更新。
 
ちょちょちょっ! と,書き直して…?!
あれ〜!? 簡単かと思ったら結構メンドーだぞ!
…と,既に酔っている。
“肝心”なトコロは,を飲み始める前に書かんといかんなぁ…。
 
いろいろ考えながら,今日はもう書かない/書けない。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]