2007年 10月 25日 (木)

書くぞ書くぞ書くぞ! ――自己暗示――

すっかり“アルコールプログラミング”の習慣が失せている。
ずうぅ〜っと,前から書きたい/書かねば…と,思っている
MIDlet。いよいよホンキで取り組もうかな…? とね。
 
書き始めたら,勢いがつく“ネタ”だとは思っているのだが,最初の一歩…,プロジェクトを起すのがやけに億劫で,なかなか着手できないでいる次第。
その昔にメモったキーアサイン仕様をここに載せておく。
Key Assign お〜,2007年02月27日のメモか…?
ん? 2007年02月26日にも同じ事を綴っている? 今,眺めているのは“その時”の雛型ソースなのか?
 
瞬発力,無くなったなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2008/03/24 00:22:52) ○
(2008/03/24 00:23:05) ×
09612 (2008/03/24 00:23:34) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]