2007年 11月 3日 (土)

不器用な土曜日

朝一番。
コマジェでぷいぷいと“散髪”に行く。
が,本日閉店。失意のうちに帰ってくる。ちょいと遠廻りして峠でも走って帰ろうかと思うも,寒くて (メットの中で) 鼻水が垂れ始めたのでそのまま帰ってくる。
 
悠希さんのエレクトーンの練習を聴きながら,このまえ (2007年10月05日) 義兄さんにもらっていた「世界の傑作機」(マイクロモーターユニット付) の作成を始める…。
 
作り始めたトコロで,練習は終わり,作成作業は一旦中断して,買い物に付き合わされる。
ホームセンター行って,スーパー行って,昼食にラーメンを食べて…。
 
Focke-Wulf Fw190D-9 フォッケウルフ Fw190D-9 第4戦闘航空団 (JG4) 司令 ゲアハルト・ミヒャルスキ中佐機
久々に“プラモデル”したが…,ちまちまと細かすぎ!!
で,肝心のプロペラはと言うと…,微妙に中心がズレてしまったか,どこかが擦れて上手く回りませんでした。僕ってこんなに不器用だったかな? と,自己嫌悪 a little...
 
次のメッサーシュミットはもう少し *慎重* に作ろうと誓うのであった。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]