2007年 11月 8日 (木)

まずは,昨日のコメントに反応…。
ん〜,iPod touch ですか? 全くもって選択肢にエントリーしてなかったよ。
// 最近 Apple 製品とは疎遠気味なのよん…。
指摘されれば,確かに iPod touch も面白いカモ知れん。んでも,「音楽を聴く/身に付ける」習慣のナイ僕にとって iPod は,その生い立ち/DNA が“ミュージックプレーヤ”である以上 *違う* のよ。
んでもって,Ajax (JavaScript) に馴染めない僕が楽しめるのじゃろかと…。
// SDK でどれダケの事が可能になるのかは知らずに書いている。
iPod に JavaVM が載るのであれば,話は別。遊び倒すのも面白いかも?
 
というワケで,まだまだ *不自由* ながら,au のオープンアプリでイクのかな…,と。

キリギリス

あ〜,夏の間,遊び過ぎたか?
いつまで経ってもキリギリスだなぁ…。
 
アリさん助けてぇ〜!
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
とりあえず、iPod touch jailbreakで検索してみそ。今のところ、普通のUnixとして使えるよ。JavaVMはシランが自分でARM Mac OS X用にコンパイルすれば動くのじゃ? (2007/11/09 11:27:32) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]