2007年 11月 25日 (日)

里山散策

天気が良いので,午前中,
悠希はなちゃんとで有馬富士を散策する。
ぽかぽか陽気で気持ちのいい日であった。
Yuki Momiji Yacho no Mori Yuki Yuki Hana Yuki Hana Yuki Yuki Yuki Hana Mamushi

Gtimer 公開

やりたい事はやったので,ひとまず公開とする。
http://www.takechon.net/midp/openAppli/Gtimer.html
この度の“やりたい事”は,音と出すというのんと,Sprite を使っての描画。
MIPD 2.0 になって,GameCanvas なる extends Canvas なクラスができて,グラフィックスのダブルバッファリングを意識せずに書けたりと,骨組みの見直しをしたりする。
// この辺のゴニョゴニョするのが Java の醍醐味(?) か?
 
デザイン重視! と,書き始めたものの,技術的な満足感に留まってしまい,やっぱりテキトーなデザインとなる。
誰か“絵心”のある方,スキン (というか全面的にデザイン) を描いてくれないかなぁ…。
 
ん? PC 閲覧用のデモアプレット (MicroEmulator) がちゃんと動かない?
Sprite 周りがダメなのかな…? ん〜。
 
// お?! もしかしてオープンアプリになって初めての新作か?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]